moukore2004-02-23

そこで小指立てなくてどーするよと。
(タクシーの窓を猛スピードで開けて)「いやらしい女だよ」(SMタクシーより)
ちなみにこれバナナジュースの話をしてるとこね。家でミキサーで作ってんだってよ。ハチミツを入れるのがポイントだから覚えとけ。歌手だからのどのケアに気つかうんだよ。


狼では150以上の石スレが立ち、「ここは石川板」かとのつっこみも。
しかも一周して褒めスレの方が多いし。
いやー愛されてるなぁホント。それが一番うれしいなぁ。
こっちはもっと愛してるのだから問題なし。
ちょいとばかり疲れたよ。


はてなdのキーワードが普通の検索も拾うようになり、本サイトの方にいくつか来てるんですけど普通の検索だと解析では検索ワードを見ればいいんだけど、はてな経由だとそっちで拾ってくれないのでクリックする手間がめんどいっすね。みなきゃいいんだけど、一応複数きたら気にするんで。