まぁ乱歩前ということだよね。
文中レスというか礼をひとつ。
しかも数日遅れで、しかも返りもないここで。
先週のDTDXについての梨華しちゃは感心して読んでたわけです。ちゃんとしてると。
ところが最後にうちの名前が出てきちゃって、いまでも誤爆じゃねぇかとにらんでるんですけども。
慌てて読み返すとひどいというか手抜きで、飛んできた結構な数の方々すまんと心の中で謝るばかり。
言い訳なんですけど、あの日は早くリリパットをやりたくて1秒でも早く更新やっつけてゲームの世界に逃避しようとうたばんもDXも浅く掘ってしまい、キリティもリカティもすまんと。
確実に書き忘れてることってのがあるんですよ。うちとしては肝心なポイントがね。
ネタをひとつ飛ばしてました。慌ててたせいです。
小指を立てるクセの話ですよ(以下18禁推奨で)。
あれは女塾末期の名作セクシービンゴ石川編にて自ら長所として上げていた話で、母からの遺伝というオチも同じで1回舞台にかけてるネタだったんです。加護のネタも何度と使って確実なネタだったように。だからラジオのようにネタのウケ具合を試せる場って必要なんです。
この話の最後に松本が含み笑いで「何のときでも(小指が立つ)ってのがひかっかりますね」とどさくさにまぎれて言い放ってました。
もちろんこの「何のとき」は手でしてあげる、お口でしてあげるときであることは言うまでもありません。「してあげるね」のときなんです。
こう上から見下ろすと小指が立ってる一生懸命な姿に萌え萌えなのら。
そこで「小指立ってるよ」なんて指摘したら、顔を真っ赤にして「もう×××くんのバカ!これ以上してあげないから!!」なんて怒り出すのもまた萌え萌え萌え。
そのあとは小指のことを変に意識し始めて動きもぎこちなくなったりして、それがまたかわいいのなんのってさ。ちょっと痛かったりするんだけどね。


とまぁ今日はこれをベースに励めばいいんですけど、乱歩Rにはもっといいのが実写としてくることでしょう。
膨らんだ妄想と股間については今日のとこはティで勘弁してくれや。
ttp://tyamigawa.s5.x-beat.com/cgi-bin/source/shining0305.jpg
ttp://tyamigawa.s5.x-beat.com/cgi-bin/source/shining0312.jpg
あ、茶ミもあったわ。小指立ってないけど。
ttp://tyamigawa.s5.x-beat.com/cgi-bin/source/shining0328.jpg
そろそろお時間となりました。