moukore2004-02-22

オレだってキャラ作っとるわ。
とまぁここも1日休みまして、いろいろ書きたいことはあるんですよ。
とりあえずオフレポ武闘参照で。それつけの麦さんも明日には書いてくれそうなので、僕はさぼります。任せました。
参加したみなさんお疲れ様でした。
オフ会経験というものがほとんどありませんが、いままでで一番楽しかったです。
アウェイ嫌いの自分にとって半ホームはそれ自体やりやすかったわけです。おそらく僕が事前に一番会ったことある人が多かったと思います。さすが現場派。
僕はもうyouさんを利用させて頂いたみたいな感じでした。youさんのおかげで見せ場あったようなもんです。
やはりお互いサイトをわかっているというのがあって、そこに信頼でありどこまでいけるというのもインプットされてますから、初対面でも関東人だって漫才ができるんです。
これで日頃からトークのまわしにうるさいのにも説得力が生まれたならこれ幸いと。


これは何のツアーですか。カリスマホステスと行く韓国焼き肉ツアーですか。
ttp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_7875.jpg
ttp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_7876.jpg
ttp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_7877.jpg
ttp://nacchi-ariga.to/02_22/catalog.html
姐さんの懐の深さ最高です。いっしょに飲みたいです。ドロの中にもダイブできますから。
現地からのねとらじもあったようです。
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1077459786