moukore2004-02-19

あーゲームたのし。ゲームをやること自体が久々なもんでね。
このまま次はマザー買ったりしそう。


今日はハロショにさくらおとめのPV見に行ってきました。
上野は今、商品受け取り待ちゾーンにモニターが置かれてミュージアムで流すようなビデオを流してまして、ちょうど頭っからだったので30分ぐらい居座ってました。
PVはさくらの方が好きかな。ずるいんだもん。
曲はPVで聴く分にはよい。ライブもよいし、ラジオで聴いたときも悪くはなかった。
要はテレビでのハーフにも満たないのが最悪。
かなり盲目な自分が見てもあれはひどかった。
ヲタ内だって在宅の方が多いし、世間もあれでしか判断しないのだからどうにもお手上げだ。
条件つきでしか褒めれないのが終末か。


あとハロショに相撲取りがいるのを初めて見た。
何か買ってるかまではチェックできず。


人のいないこっちで私信レス
>まるっちゃん
アクセス増えることにより誤読されるも花のうちと言いますが、理解されてることのうれしさといったら何ものにも代えられません。だから続けていける。