リリモニ買ったよ。
近所のファミコンショップで。
値引きも低いし、ポイントもつかないけど探すのがめんどくなった。
こうして買ったことにより明日か明後日には再入荷されるというオチもきっとくるはず。
とにかく始めます。
まだ少ししかやってないけど(おかげでキリコの芸を音メインにしちゃったので、細かいリアクションは明日にでもビデオで見直します、すまんキリちゃん)、ゲームとしては殿堂じゃないやね。でもヲタゲーム、ヲタアイテムとしては80点でしょう。これを実写、音声でやったら200点。でも疑似恋愛要素を入れるにはリリモニでいいバランスなのです。
つーことでラブラブ日記も開始です。
でもネタバレ含むし、おもしろいものになるかわからんし、こっちでやる方があってそうな気はします。