moukore2004-02-18

ヘキサゴン
うがった見方をすれば「料理」「セラムン」と後藤を勝たせるためともとれなくはありませんが、料理問題での女子校生の正解率低いなんてのは定番ネタであり後藤がいたから関係ないでしょ。
セラムンに関してはリサーチあったっぽいんですけど、これは勝たせるというよりは簡単に負けさせないための仕込みかなと。
製作サイドのシミュレーションとしては後藤がストレート負けぐらいなことが予想できるわけで、少しでも長く生き残らすためのものでしょ。
で、優勝までしちゃったのはうれしい誤算。弱者でも勝てるのがこのゲームの醍醐味ですし、絵面としてのごっちんは大きかったことでしょう。
やっぱり選ばれしスターなんです彼女は。
久々の保田さんは微妙な変化ありでおもろ。今週はアヤカが語るやすすいい話といいやすすウイークなんです。たぶん今日で終わりなんですけどね。