久々にゲームをやめるタイミングの決断の難しさを体験。
正直楽しいね。
もうひとつ久々といえばDTDXのアウェイりかちゃんね。
すごい贔屓目なことしか浮かばないんですけど、ネタ自体は悪くはなかったでしょ。
最初の写真は番宣枠なのでいいとして(浜田ってつっこみだからよく覚えてるよね)、二つ目の加護ネタはメンバーネタなら辻加護あたりが世間にわかりやすく、その世間的かわいい加護ちゃんを振り幅してみたのでチョイスとしては申し分ないでしょ。最後のカギの話もきれいにオチはある。問題は語り口です。最後のなんてカギを見つけたときのリアクションを全員が待ったわけで、あそこの表現力があれば、数倍おもしろくできるのです。石川のアウェイでのテンションの低さはしょーがないけどね。スピード乗せてってドーンといけたネタではありましたよ。
ま、石ヲタ的に言うと徹ちゃんが引き出しの多さでメインだったもんで、その隣はよく映ったなぁって。