よし、グラモニ更新できた。
しかも楽しかった。
週末にお笑いのこと書いたのといっしょ。
そりゃ好きなことを好き勝手に書いているのだから、オナニー同様に気持ちいい。
インターネットは幸せだ。自分の場を持った自分が幸せだ。しかも見てくれる人がいるのも幸せだ。


200件問題もあるので、またアンテナを少しダイエット。
ある程度はブクマ巡回に移していかないとね。それようのフォルダをサファリに作ったよ。
アンテナからのリファって「見てますよー」なサインになってるとこがあり、小心者なあたくしは気にしたりするんです。ブクマに切り替えて来なくなったとか思われるのを。自意識過剰でございます。
とりあえず195から180にダイエット。これでまたまとめて追加できるわ。増やすんかい。
人のアンテナをもっと活用すべきだと思います。


はてなdで最初は見れてたのが、プライベートに変わってしまうケースってあるじゃないですか。事情があるので問題ないです。でもアンテナでは上がってはくるので気になったりも。
きっと近い筋で中身も変えてやってると思いますし、その距離にいないし入ろうとも思わない。
でもたまに解除されたかななんて気にしたりするのが片思いな感じでいい。


そしてその思いは恨みに変わりここをアク禁にするのです。