moukore2004-01-19

んだよ、よろセンはもう音だけ聞いてりゃいいと思ったら、いきなり石ちゃん出てきてビデオ途中からしか録れなかったよ。嗣ちゃんが語る石川リスペクト話を丸々逃した。ごめん、嗣ちゃん。先週のイベに行った友人から話聞いたら嗣ちゃんのコメントだけパン工場(和訳するとそんなユニット名だったよね)の先を見据えたものだったと聞いて、キミの大物っぷりに期待してるんだから。
しかしだ、これからドキュメントを見せるってことで思い入れをもっちゃうぞ。やー力入ってるわぁ。
にしてもキッズが自己紹介してるときのつんちゃんの相槌がいちいちおもろかった。「イエー」「オー」とかだけど。あいつ絶対酒飲んでステージ上がってたな。じゃなきゃやってられんて。表面上の責任だけ押しつけられるわけでさ。


よろセンのあとにバカボンの再放送が始まって、相変わらずテレ東最強なわけですが(さっき雨の番組に極楽出てテレ東に出禁だって話してた(理由はもちろんあれだが説明はなかった)。NHKもセット壊して出禁になったんだって。)、これいつやってた奴だ。CXの平成の前だっけ。声優の声が違いすぎてつらいっす。うなぎ犬誕生秘話をまた見れたのでよしとする。