moukore2004-01-15

何やら僕が仕切らないといけないようなので、ちょこっと告知します。
25夜当券狙い部隊を結成中です。人数増えれば並ぶのをローテーションで回せるので参加者募集中です。いまんとこ5〜6人は集まってるのかな。先乗りは金曜から行きます。
ただし、チケが手に入る保証はありませんのでそこはご了承を。


まーしかしここで足をケガするきもとには神が降りてるな。
要するにですな、徹夜してまで当券入手をしようとしてる狙いのひとつには思い出化が含まれてるんですよ。こういう余計な行動により、なっちの卒業の思い出を増やすことは悪くないなと。のちに「あんときは苦労したなぁ」って笑えたらいいの。例え見れなくてもね。
だからきもとくんは運がいいんです。