あなりかとネタかぶったのでこっちで書く。
BDカードのメッセージを週末にハロショ行った際に出したいので書き上げたいのだが、当然難産である。
説明しよう。
BDカードにはメンバーちゃんへのメッセージ欄があり、それを書いて送ると5名に返事が当たるのである。
で、これが抽選なのか中身で選ばれるかである。
オレの中の現実派としてはこんなもんメンバーが全部読むわけもなく(ハロショの店員はニヤニヤ読むんだけどね)、スタッフによる抽選で返事はコピペ。
オレの中の写実派としては中身のおもしろさで勝てると信じる。中身勝負なら勝てる確立が上がる可能性も下がる可能性も秘めているわけだ。やっぱ物量に勝つには己の腕を信じるのみである。
ここで問題はネタレベルである。石ちゃんのツボに合わせなければならないのが難しい。おい、オマエ石ヲタならそれくらいわかるだろって話だが、そんな自身はまったくない。そんな器用さがあったら普通に女の子とうまくやってるって。オレは暴力的に一方的にボケたいんです。無理です。
とりあえずあのカードの中で8個ボケようと思う。難易度を散らして2つぐらい拾ってもらえるようにするべ。
今悩んでるのはわざとしょうゆをたらしたあとを残すかどーかである。ただ汚いと思われて失格になりそうです。


今日も拾いネタ
ひどいオークション1
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f15133384