moukore2004-01-14

さ、今日も全部2ちゃんからネタを拾っていきますよ。
貼った画像は笑い方が石ちゃんに似てるよねったネタ。確かに。中野は嫌いじゃないが、これからは積極的に好きになってみるか。プロフィールの好きなタレント欄にはそう書くとするか。


松浦口パクスレの存在は知っていたが、緑まで飛び火してきたので(石ヲタを撃沈できるワッチ音源があるとかで)、行ってみたら昨夜あたりにアップ祭りがあったようです。つっても前にM音源は大量に拾ってるのでたいていはもってると思ったら、中には新ネタもあった。
スレの中では石ちゃんが絶賛されており、そのひとつがこれ
石ちゃんはいつだって一生懸命でいい奴なんだい。
石川の楽しみ方であり、価値感が全般的に理解され始めたのかなと。彼女の歌を上手いヘタの二元論で語ってもいまさら仕方ないわけで、それを越えたとこに彼女のよさはあるのです。


ここが始まった頃って、マイクネタがメインだったんすよね。懐かしい。