moukore2004-01-13

はてながaもdも落ちるとお手上げでした。


5万越えで落札され続ける25夜のチケットたちよ。
出品数増えてさらに上がることになるとは。
ヤフオクでの可能性は限りなくなくなった気がする。
当券にスタンド立ち見が大量に投入されることだけを祈ります。


よろセンの辻編
今日もよいです。やっぱ本人が語る辻加護論こそ正解ですから。
思ってることを言ってくれてすごくうれし。
「友達とかじゃない、いいコンビ」(ビデオ見直さずに書いてるので微妙に違うとは思う)
これだよこれ。ホントそうなのよ。馴れ合いとかじゃないいいコンビなのです。
このコンビがすばらしいのはジェラシーやライバル関係、コンビ扱いされることへのいらつきとかそういうのを乗り越えて今に至ったとこがかっこいいのよ。だから強いんです。もう悟ってるもん。