moukore2004-01-12

清々しいまでな25夜の相場なわけですが
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%28Hello+%B2%A3%C9%CD+%A5%CF%A5%ED%29+25+%CC%EB&auccat=2084043920&alocale=0jp&acc=jp
これだけ出品も出てきてすべて3万越えと。しかも入札ペースが露骨に早い。普段だったらもっと待ちで構えていくのに、みんな焦り過ぎです。
このペースが続くなら僕は無理です。
でも可能な限り何とかしたいので、せめて情報戦は制したいので即決が甘いものを探すために新規のチェックは続ける。
でまぁ羊のコンサスレでも話に出たが立ち見の出品がまったくないのね。これが当日券に結構まわるんじゃないかという推理(というか希望的妄想)ができまして(僕も絶対プレイガイドで立ち見の追加が急に出るんじゃねぇかとチェックし続けてた)、最終的には当券狙いになりそうです。確実に手に入るというなら徹夜で並ぶのもOKです。定価で手に入るわけだし。
そうなったときにいっしょに並べる人は募集中ですわ。