moukore2004-01-11

ハロモニを見てたらもうこんな時間さ。
とりあえずこっちから書くか(気軽だから)。
今日は天気もいいので、ateさんにおつきあい頂き武闘の7ちゃんのお見舞いに行ってきました。
お見舞いなんていうとえらそうですが、要は僕が連休中に行くとこもく暇してたのと、7さんもカゼは引いてましたが体調も良好ゆえに暇だというのが一致したのです。
写真集が揃っていてキショイベットでした。僕も嫌がらせなお土産しか当然もってきませんよ。
サイト話ばっかしてました。
夜はateさんと居酒屋でずっとお笑い話をしてまして、ヲタが揃ってもまったく萌え萌え話とかしなくて、これだから総右翼化に乗り遅れるんだよ。
だからこそそれが個性に自動的になったりするという耳よりなお話。