moukore2004-01-07

青春さんのとこにあった爆破の製作会社ネタ
http://homepage3.nifty.com/arb/subpage4.htm
25年間無事故ってすばらしいなぁ。そりゃあややも挑戦できるわな。
爆破ものにまじっての岡村漁業組合も。
早くここに松浦のも載せて欲しいとこです。


今、一週間の中で楽しみにしている番組というかコーナーが水曜テレ東のハロー枠前にやってる大人のコンソメのウソを見破るやつです。
今日はきたろうで、きたろう節炸裂で大満足でした。
僕は一番好きな芸人をひとり選べと言われたらきたろうを選ぶ日もありますから。大好きです。
これ次は斉木しげるも出て欲しいなぁ。斉木氏も相当はまるでしょ。