moukore2004-01-06

ヤンマガって9週連続ハロプロだったのね。
4週目にして気づいた。最初の辻加護は買わなかったのだが、高橋松浦娘とここ3回はリサイクルショップで買ってます。地元には露店ではなく、古本屋として100円で売ってる店があるんですよ。アロハロのときのフラッシュもそこで制覇したので、今週のフラッシュもそうするべ。セーラー服いいよね。つーか普通にメンバーのコメントがよかったよ。おとめ大好き!


羊で貼られたからでもあるのだが、岡女ページへのアクセスは根強いです。貼られたりとかなくても毎日アクセスあります。
あーいう形で作品まがいなものを残すのは大切なようです。普通に日記での文章よりも読んでもらえる。
早い話、日記でもモー神のようにテーマ別で過去ログをまとめておけば同じなのですよ。見習いたいと思いつつまったくできてません。今年はライブレポぐらいは抜き出してまとめたいのです。
blogものではカテゴリー分けが簡単にできるから便利だろうね。