moukore2004-01-08

よろセンの石川がさっきちらっと触りは出たが、実質明日であります。彼女から聞ける先輩後輩論は非常に楽しみである。おもしろみはなくとも、いい答えをもってくるのであろう。


辻加護問題によるアクセスアップのどさくさにまぎれて、基本アクセス数がちょっと上がったようだ。
文中なんかでアクセスってのは上がるのだが、狭い世界にいるようでまだまだ開拓できる層があるんだなと。そんで上がる度にもうこれが限界値であり、あとは減るのみかぁとネガに思ってます。
で、この2〜3日の異変は昼のアクセスが増えているということ。夜中のアクセスなんかには変化がないのに、昼間が明らかに上がっている。まだ昼間層というのが未開拓だったのか。