moukore2004-01-05

何だよ、ヨロシクセンパイって話が違うじゃん。
いずれキッズになるんだろうけど、今週は全録してもよさそうだな。
つーか今日はWWEを録ってたんで無理でした。


毎度のことだが考えに対する非難はいいけど、人格に対してまで及ぶのはどーかと思うよ。そこは切り離さないと的がずれるし、おえらいさんと変わらないじゃんって。
ひとの考えの否定で自分が優れてるという展開してるよりは自分の考えを語る方が有益じゃん。


こういうことが続いて思うことは、自分の育ちの悪さばかりはしょーがないよなぁ。
ずれてる気持ちはないのだが、ずれてんだろうね。
全体のバランスは昔と違うんだろうね。それは向こうのせいでもあるのだが。