moukore2004-01-04

BDカードを頂いてきたので、抱いて寝る。無理でした。
あーこれメッセージ何を書くか数日悩もう。一句なんてハードル高すぎ。
運試しのカイロはカンコントウということで中吉ってとこか。みうな言い過ぎたせいかな。
お友達が10個買って4個ココナッツ出たのはミラクルでした。えぇもん見させてもらいました。


辻加護の件はピスさんのが一番同意できるかな。あの人は健全だ。正反対の意見が不健全だってわけじゃないが、一番信じているなぁ。さすがだ。


かつてモーヲタなる表現が盛り上がってきたとき、それはプロレス的(思考)と言われたが、今は格闘技的だなぁ。わかりづらいと思いますがすまん。
その辺は現場化であったりマジヲタ化であったりとリンクしていくかなと。
いい悪いではないんだけどね。