びっくりはしてるけど、どうリアクションしていいかわからない。
明日コンサが見れるという確定があるわけで、明日体感する。わからん。
ただしそんなネガティブ感はない。
それは慣れたというより、もともと慣れているというのが正解。
プロレスの人なんで、もっと納得いかないこと、悲惨なこと、人間関係の悪化等を見てきたので。
そういう問題じゃねぇだろって言われたら、その通りである。
僕ができることはひたすら考えること感じること。
それが学んできたことである。半年間たっぷりと思うのだよ。


まず思ったことは卒業できる人はいいよなぁと。
これだけだと説明足りないかな。


とりあえず更新予定は差し替えかな。
変な誤解をされてもあれだし。