仕事帰りにハロショに行ってきました。
ぶっかけ、もといぶっちゃけ今日も始発でハロショ行きだったお友達にカードは確保してもらったのですが、グッズがあれば買いたいのと状況を少しでも追体験しておきたかったので。
商品受け取りまで1時間半かかりました。アナウンスだともう30分かかる話でしたが、閉店近くで入る客が減ってきた分早まったかな。
バースデー関連は石川のグッズのみ売れ残っていた。だってこれ普通にいらないと思うし、転売でももうからなそうだもん。
くそみたいなストラップだけど1時間半かけて手に入れたと思うと愛着がわくもんです、はい。


そんなことをやってたせいで藤岡探検隊を半分以上逃す。
内容が全然わからない。今回は何がゴールなの?盛り上がってないよね?