moukore2004-01-02

ハロショの話ばかりですまんが、どうやら僕がレジを済ませた直後ぐらいにBDカードが復活していたらしい。渋谷でもその辺の時間に再入荷があったみたいで、その時間にいったヲタが楽勝に買えるじゃんと拍子抜けしていた。


何かね、疲れると性欲も変に出てくるみたいで、意地で抜いたりするんだよなぁ。てことはホントに疲れきってはないんだよね。眠いのにまだ起きてるし。ぶっ倒れるレベルまでいかんと、弱音を吐いてはいかんね。


BDカードに同じく必死だったきもっちゃんのとこで、懐かしいサイト名が。
石斉はたまにこっそり更新したかったのに年明けちゃったよ。女塾ヲタの視点でのゴロツキ論とか書きたかったのだが、番組自体終わってしまったし。
あのサイトでは最終的にはデータベースを作って女塾サイトとしてパーフェクトなものにしたかったのだが、もはや無理だ。1日1話ずつ見てメモとるぐらいできないことはないのだが。