moukore2004-01-03

本サイトの方だが、更新前からアクセス上がってたが更新後も明らかに数割増しでアンテナ経由でかたっぱしから普段見てない人も見てるんだろうね。
久々に事件アクセス。
思えば去年の7・31?だっけのとき、サイト始めて1ヶ月たたないくらいのちょー弱小時代でして、初めてアクセスが突発的に上がるのを体験したのがそのときだった。


掲示板で岡女ツートップ問題どーよ?と書いてもらったので、そこでレスしたのだが、やっぱりこれはゴロツキにとってはこれ以上ないチャンスである。実際問題として偉大すぎる辻加護がいたから同年代の5期は伸びなかった部分は否定できないでしょ。


あーやっと明日は昼まで寝れるよ。
りかちゅみ!!