隙をみて風呂入ってました。
明日は仕事どころがむしろ早出みたいな。もうおねむです。目がしょぼい。
桜庭は残念でした。プライドはこうしてエンタと勝負論のギリギリなとこでやっていくわけです。難しい。


紅白は最後だけ見たのだが、採点が大差でびっくりした。毎年あんなんだっけ。これも格闘技戦争の影響か。
最後はSMAPから見てたのだが、兄さんたちはよかった。SMAP終了でもいいぐらいな存在感だった。
でもMVPは男泣きした男高山やね。ひとり男祭りでした。


つーかですね、早くCDTVの出番を。去年ってこの辺で出てこなかったっけか。


岡村は相変わらずえらい。
格闘技戦争に対して「バラエティやりましょうよ」と言ったそのスピリッツは今日もビンビン伝わってるよ。