moukore2003-12-31

テレ東の何とか新年会が抜群におもろい。これを待っていたんです。
久々にいい今田東野番組が見れている。
よし、CDTVのその他ハローを切ってこれを録画して寝ることにする。


娘。の出番が早くて納得です。
いやもう圧倒的じゃないか石川梨華よ。
やっぱシャボン玉だよ03年は。
ピースとのメドレーはまったくのつながりはなしだが、CDTVはピース好きないい番組なんです。
シャボのセリフまで行かなかったことはピースで帳消しにしちゃる。
このメドレーのあとならゴーガーも余裕で楽しめるわけだ。
石川のスタイルのよさ、異常な動き、エロさ加減、圧倒的な存在感と、ゴーガーの最後に中心になったとこに2004年は本各的にこいつの時代を確信。紅白でもそうだったしね。
あとはこのままいい夢を見るのみ。