moukore2003-12-29

スポフェスとスマスマがかぶるわけですが、さすがにCX同士ですからそこは配慮あるっしょ。スマスマは運動会終わってから見るし、ビデオも構える。


で、スポフェスですがおもろいな。
中澤のナレーションから始まるだけで、この番組は大丈夫と安心。
さっき風呂から出てきたら(見てねぇんじゃん)モンスターボックスをやってまして、それがいいんだわ。
編集がよいです。特別なことをやってるわけじゃないんだけど、余計なことをやっていない。
ドキュメントとしていい。マイクがぎりぎり拾う声と表情でイケる。
跳ぶまでの真剣な表情、着地しアイドルの笑顔に戻る瞬間であったり、待ってるときの顔など萌えじゃないよさ。
キャプりたい名シーン多い。
ブルーは辻宇宙が熱いわけで、辻が跳ぶときの励ます言葉が石川は「無理するなー」で藤本が「跳べるよ、跳べるよ」の違いとかちょっとしたからみがカップリング天国。
石川のガチンコムードすごいね。
跳び終わったあともすぐ戦闘モードに戻って、チームメイトとハイタッチもしないし。
騎馬戦が終わったのだが、最高やね。
涙流して笑った。石川最高だね。もう大好き。
試合としてあそこは石川が攻めるしかなく、それが相手にもバレバレながらもちゃんと大将のとこまでたどりつくのはたいしたもんです。旗をとろうとしてるときのガチっぷりもすごかったぁ。
石川がじゃなくて、ブルーがガチ。ベンチのムードがオレンジはなっちが中心でニコニコしてるから和やかなのに、ブルーは大阪で負けてるのまってピリピリしすぎ。ブルー最高!!
あ、フットサル始まってます。
2回目の練習試合での石川アシスト吉澤ゴールという逆バージョンあり。
やっぱ石川がゴール決めれたのは誰よりも真剣だったからってことに納得がいくね。
じゃまた。
あとみうな安打製造機