はぶら

お台場行ってきたって話
何かひとつぐらい書いて寝ます


ウォーミングアップにて
ペアを組むとこで、真っ先に吉里、ついで柴紺野、Wミキ(フジコレ)とタッグトーナメント参戦が決まっていく
そして新たなチーム誕生です
石川武藤組
どう見ても余り物ペア
かつての石川田中組のようです
基本、武藤はコレちゃんが面倒見てるんですけどね
武藤がコレちゃんのうしろにくっついていて、うしろからTシャツを引っ張る姿はかなりかわいい
マギー一門なしゃべりもかわいい


休憩時間に唐突に練習記録用に設置されたビデオカメラを持ち出しメンバーを順番に撮影し出すいしりかちゃん(この映像が世に出ることはないのでしょうが)
エッグを撮ってるとこに吉コレが忍び寄り、コレちゃんがボスの指示でいしりかの背中に氷を入れる
ギャーと悲鳴をあげ、慌てて氷を取り出す満点のリアクション
これがうっかり上着を全部脱いじゃったら800点なリアクションだったのに


石川カメラは最後にフジモン
フジモンがカメラを代わりいしりかちゃんを撮影
ふたりはNS


その昔、サイトでフジモン朝青龍って昭和の大横綱安倍さんが卒業した頃に書いたことがあるのですが、もしいまお台場がなかったら鬱になってるんじゃねーかみたいなことを思った


今日行くことにしたのはきーちゃん生誕祭だからであって、二年前にあった生誕祭がうらやましかったからです
今日は入り口でクラッカーが配られての公式イベントでした
二年前と同じくBGMで初ハピがかかる
キャプテンがすかさずマイクをメインボーカルに渡す
もちろん必要以上の横フリでノリノリに歌い出す
ボクのディナーショーはこれです


きーちゃんおたおめ
正直いまでも積極的に参加してもれえるとは思ってなかったしすごくありがたいです
これからも技術だけではない教育お願いします


澤ちゃんを応援したいと思った
やっぱゴレイロってのは推したくなる存在なのです
一番過酷ですから
他のチームでもゴレイロに好きな選手は多い
飛び出してきたぞ


エッグの4人は固まってちょこちょこ動いてるのが昔の5期っぽい
この夏エッグが入ることで、古参=3年、キッズ=2年、エッグ=1年とより学校の部活感が増したのです