今は今なんだし、過去は過去だから

まだまだ過去ログ漁り中
そして今日の発見
先日書いた石川セットですが2年前の夏に石川セットを食べていたことが発覚
05年8月31日より

石川さんお勧めの唐揚げカレーもやっと食べることができました(本格的なメロンソーダと共に)。

どうりでデジャブな感じがしてたんだ


越中ネタ
05年2月5日より

昨日の笑金ケンコバがHGの生みの親としてワンミニに出てましたが、
(中略)
ならば僕もうちのサイトが売れそうにないのでアクセスが伸び悩んでるブログのキャラづけ等のプロデュースをして、そっちで名をあげようと思う。
(中略)
以上の結果、越中キャラをプロデュースすることにしました。語尾は「〜っきゃない」でメンバーへのダメ出しをし、ときおり平成維震軍を懐かしんだり、メンバーを平成維震軍で言うと誰になるか当てはめたり、犬軍団をまたやりたがったり、小原の心配をしたりとしつつ基本地味なポジションに収まり、最後はヒップアタックで落とす。
高橋にヒップアタックをくらいたいのが越中の夢。


ブームとか関係なく越中ネタってのは昔からあるんです
紙プロせきしろさんがずっと書き続けていたものの完全なパクりなんですけどね