もちろん家にいるわけですが、いつものことです
ローションまみれのぬるぬるヲタだって
ケンコバが前に「ローションとは神のよだれ」と言っていたことにいたく感動しました
そんな石ヲタでありたいなと思います


今日の全力力

積んでるエンジンが違うねん
へその向こう側が見えた瞬間である


舞台関係者のブログですごいパワーみたいなことを書かれてましたが、この全力力をライフワークとして追いかけて行こうと思います


たいした問題じゃねーんだとさっそくセットリスト見ちゃったよ
来週までには忘れるって
というか現状基本は順番変えるだけだし
隠し球で何年と待ち続けた曲が入っていた
DSで聴きたかった曲だけど、多くの人が見れて映像にも残るということでなにより