ファンダンゴに加入してるモーヲタ集合

よりによって金曜の∞二部は品庄
オープニングでガンガンいじってました(品川が一方的に)
「オレがFUJIWARのフジモンと遊んでるときに、オマエはモー娘のフジモン岩盤浴いきやがって」「オレは岩盤みたいな顔した奴(フジモン)と酒飲んでんだぞ」
品川用意してたな


ちなみに第一声は
品「オマエどうなってんだよ」
庄「すみません、本当にすみません」
品「いや、すみませんってことじゃないだろ」
庄「すみませんってことじゃないけど、すみません」
この辺はいろいろ裏事情がありそう


芸人はネタに出来ちゃうからいいよなぁ


明日のヤン土
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

放送内容
★さんまさんがミキティを叱る

こっちもネタにするようなので何より