J組

ラストブロックです


チーモンチョーチュウ
100人斬りのネタは去年もやっただろ
同じボケまであるし
自信あるのはわかるけどM-1は連続してる大会だし、見る方も覚えてるしとそれはなしで


アジアン
去年決勝いってるんで妙に華がある、というか決勝を想定した衣装を着てきてるな
とろあえずアジアンとして出来ることは出来ていたと思います
大きな上乗せってのは難しいですよ


藤崎マーケット
笑金で何度か見てますが、一本ネタも同じなんですね
違うのが今日は見れると思ってました
普通に来年はエンタにいけてそう


スマイル
ウーイェーのキャラ漫才的なものでみせつつのテンポあるしっかりとしたものを


ダイアン
モリトス体操ってなんやねんをひっぱりつつ
ダイアンも準決勝芸人だなぁ
うまいしおもしろい、でも足りないっていう


ラストブロックはラストブロックで集中切れるなぁ
長丁場だけにしゃーないけど
疲れた
自分が燃料切れました