唐突にUインタースレが立っていた
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1164801305/l50
あの頃は熱かったなぁ
こういうおたく雑談が出来るのが狼のいいところでありハローへの興味を失っても何となくいられるところ(vipは何か違うんだよね)でもあり、ハローが生んだ文化ってこと


そのスレより
第1回KOK決勝トーナメント田村-ヘンゾの入場シーン

Uのテーマが流れた瞬間しびれたなぁ
ものすごい会場が沸いたもん
そんで試合で腹固めが出た瞬間も興奮した
グレイシー相手にUの技術を出すっていう入場のフリにちゃんと答えているのです
こういう自己プロデュース力ってのがプロとしての力量であって、話を強引に今日のガッタスに持っていくと決勝の入場曲がハニーパイに変わったらテンション上がるぞーってこと