楽天は律儀に発売日を守って29日指定で発送してるんですよ
昨日発送メールは来てるけど今日は営業所止まりになってました
でも2ちゃん見たら電話して変更をお願いすれば今日届けてもらえるってことで届いた
うちから営業者がちょー近いから取りに行こうかと思っちゃった


そんで今途中なんですけど牢獄のシーンであの人が神がかっている興奮で書いてます
アイドルを見るカタルシスってこういう瞬間なんだよ


「あなたに会いたい」って曲は曲自体はなんてことはないものだけど、なにゆえにこんなに心を打つんだってこと


なぜなのか?


       ,/"';   。___________。 
  . ,_ ./"⌒ヽ(   | 歌はね、          | 
  (__,' -===''"フ  | 上手い下手じゃない。 | 
   从 ^▽^)    | 凄いかどうかなんだ。. | 
  と~,,,  ... ~つ   |  ‐ フランツ・チャーミング ‐│ 
  .|.|_ .ミ,,,/~),..|.|  ゚ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ 
  | .|  .し'J ̄|.