昨日のオフ会のこともちょこっと
告知だしてもかろうじて内輪でひとり情けをかけてのってくれたのみであれでしたが、紆余曲折がありましてシブイズムオフに吸収してもらってことなきをえました
シヴイ(id:shibui)、ピエール(id:tvhumazu)、ふっち君(id:fuchirin)にスズキという並びは自分的には夢の組み合わせなワースト石ヲタの集いでありました
これであとロケットパンツでもいれば完璧でしたね
そんなチンカスのなすりつけないをショッキーさん(id:VinatiERI)と本町さん(id:mosai)というきらりちゃんに恋する二人に見届け人となってもらいました
どんな話をしていたかというと「踊るふっち御殿」でした
「最初のテーマはリカニーでの失敗談、まずはピエール!」みたいな無茶ぶりを朝まで延々と