もんのすごい眠いです
二日間で4公演で観てきたこというよりは、昨日朝まで飲んでしまったことが一番の原因です(そのこともあとで書くとして)


ホント楽しかったしたくさん書きたいことはあるけれど今日のとこはとっとと布団に入らせてもらう
まっすぐ帰宅してたんですけどね


もっと他メンヲタなんかにも観てもらいたいし(そのために頑張ってみんな書け)、あと2公演しかないとかホントにもったいないと思う
露天がさっそくあがってて静止画だといつも通り半分は誤解されるんで、それがライブで観てると違う印象なんですよってこととか書かないとね
エロだけどそれがおもしろいに最後は着地できるのがあの子のいいとこなんです
石川梨華ってすごいなと今日も思った
あの太陽が照らす場所は絶対大丈夫
みんなハッピーになれる
ホント楽しそうでした
わかりやすいテンションの人なんですけど、6年7年やってきてまだあーやって鮮度を持てるのってすごいこと
たとえば外的には新しいユニットを与えられたりすることだったり、内的には髪型を変えてみたり新しい目標を立ててみたりとそういうことをやってきてる、やれる人


あー書き出すといくらでも出てくるこのマジヲタっぷりよ
寝たいんだってば
途中ですけど本サイトで明日以降にやります