サイトの鯖が連日落ちてるんですよ
何か懐かしいなぁと
そんな頃は更新できねぇじゃねぇかだったのが、よし今日は言い訳ができたなという歳の取り方
でも昨夜は書き終わってから鯖落ちに気づいてむかついた血気盛んなとこはまだまだありますよ


しっかし品川のチケ高いなぁ
去年と同じ感覚でいたら話になってないわ
もちろん去年がそんなんだったから流通量も減るにきまってるんですけどね
でも日曜分は糞番のFCチケが手元にありまして、それがそういう価値があるんだってことは悪い気がしないという負け惜しみ感覚


歌ドキのこれまでのベストバウトはマンキーマジック
2位はアグネスのまねをする矢口(もちろんうそ)


アヤカついででセク女のうたばん出張編

この前みつけた長めのバージョンがTBSから削除くらってた
どこからの削除依頼かまで出るんだね
この回はすごく好きなんですよ
ビデオはあるはずなので見返したいけど面倒だからしない
つーか女塾の全7巻のビデオをデジタル化したい
レコを買ったときってビデオをデジ化しまくるぞって意気込むものの結局やらないよね
最初はお笑いウルトラをありったけぶちこんだりしたのですが
在宅ワークスとかじゃないとなかなか難しいっすね
自分なんてテレビおたくなんで、日々W録画稼働でそれを処理するだけでそういうの無理
買ったDVDすら見れてないし
でも女塾はなんとかしたい
昔やってたセク女サイトのデータベースは完成させたい気はあるんですけどね
10回分ぐらいで挫折したんですけど
いかんせん130回とかあるからなぁ
でもそれをネットでのハロヲタ活動のゴールにしたいのである
http://ueno.cool.ne.jp/privateschool/