武士道のPPVオフ会をいつものようにやったんですけど、6時間を超えるロング興業だったためものすごい疲労感に襲われて何もしやくない状態
ハワイスレだけのぞいて寝るかってことで拾いネタのみで寝ます

明日ゴールしたらやるパフォーマンス
里ちゃん サトダマンの変身ポーズ


サトダマンについては、よっちぃがキッカケでして。
行きの機内で入国カードだかを書いてる時、里ちゃんはハワイ行くのにそぅとぅテンパってたようで、自分の名前を
「SATODA MAI」→「SATODA MAN」
と書き間違ったらしく(爆)そのエピソードをよっちぃが暴露してました。
その流れから、今回のツアーに応援団として帯同してる「上々軍団」が 『サトダマンだ!』て言って上述の変身ポーズを披露するという羽目に。
ちなみにポーズは今夜考えるそうですw


濱口レベルのアホだぞこれ

自分のチャームポイントは?という問いに以下メンバー回答。

みうな:広いおでこ。ミキティもおでこが広いとみうなはいうがミキティは「高橋愛ちゃんよりはおでこは狭い」と反論。結局みうなミキティのおでこめくり上げ競演が行われた。でもみうなの圧勝!家系的にハゲ?ではないらしいのだがオデコは広い方だということになり、おそらくタブーであった?ことをイベントの前で披露されてしまった。


握手会でのやりとり
俺:「おでこが広くてもぜんぜんイケますよ。」
みうな:ぺろっとオデコを出して「ホラッ、ありがとうございます。」


禁断のネタが解禁
みうなとティのノーガードの殴り合いは見たかったわぁ
ティのテンションがめちゃ高いそうで、ガッタスのときはいつもそうなんですよね
9番がつっこまれまくってたそうで気になる方は各自調査で
ハワイスレとネタ元のひとつであるここでよろしいかな