ワンダコンDVDのフラゲ日であることをすっかり忘れていた
土曜にBSでオンエアあったからそれで満足しちゃってましたからね
去年なんてそれでDVD買わなかったし
今年はさすがに卒コン且つ入ってないんで買うかな(「唇から〜」も見たいし)ってことでアマゾった
通販DVDが割引25%時代に突入しまして、20%の頃はカメラ系量販店での10%引きプラス10%ポイントという合計20%のうち半分をポイントにするかとの好みでチョイスしてました
通販はフラゲがないのでその5%の差額はフラゲ代ってことで
あと通販だとカード決済でカードのポイントがつくってのもある
最近はDVDつきのCDというのがハローに限らず多く、それらはアマゾンだと15%引きになってます(よそもあるみたい)
CDは基本値引きのないものだったので画期的なこととなってます
今月出る℃のアルバムはDVDつきの初回版とノーマル版がありまして、初回版は3150が15%引きで2677となり値引きなしのノーマル版2500と差がほぼなくなるという現象が起きてます
以上明日役立つ無駄知識でした