重くてページすら開かなかったけど、寝る前に最後にクリックしたら軽そうだったので
無事復旧しました
つっても2〜3時間前にやって前の状態まで戻れたってぐらい大苦戦
昨夜は半分寝ながら4時過ぎまでやてったのに朝になったらまたぶっとんでと最悪でした


PCふさがっててネットしない分、録画処理ができました
土曜のメレンゲのあやみき飲酒ネタが掘り出し物でミキティがやっぱり酒に強いことがわかってうれしい
あの人はそういうとこでは絶対裏切らないしプラスにしかならないとこがすばらしい
「記憶なくしたことない」って言い方がすでに相当飲んでるもんあぁ


新しい深夜枠はべーやんからのカットだともろにテレ東の演歌番組臭しかしない
またまっつは最初に出て終わりか
早く80年代になってほしいなぁ
みうなC-C-Bとか里ちゃんのビーバップハイスクールミポリンのでもいいけどトオルとヒロシが歌う方)ぐらいまでいかないとテンションはあがらんわな
つーかもう天気予報とか株価とかついでに流せばいいんじゃないの