イベントの抽選ってその場で結果わかるやつでした
さっそく試したら当たった
あっけなく当たってむしろ怖い
当選メールがくるのが直前の21日だそうで(23、24がイベで20まで抽選やってる)ちょい不安
スロットマシンの絵があって、スタート押したらスロットが回転するとかもなく画面が変わって当たりが出た
画像をスクリーンショットしたけど一応あれなんで出すのはパス
楽天でよくある抽選をしょぼくした感じ


当たってから気づいたんだけどその日は用事あるっぽい
またまた不安だ


しかしGAMのイベントもこれだったってのはそっちのファンはがっかりだろうなぁ

映画『スケバン刑事』公開記念イベントに抽選で合計5,100名様をご招待!!
下記商品に封入されている応募券に記載された応募IDで今すぐチャレンジしよう!
■7月1日発売・映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』劇場前売券(東映)
■9月13日発売・映画主題歌CD/「Thanks!」GAM(アップフロントワークス/ハチャマ)
■9月13日発売・メイキングDVD/メイキングオブ『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』(東映ビデオ)
○東京会場 各回2,000名様ご招待
日時:9月23日(祝・土) 第1回目開演:14時 / 第2回目開演:17時
出演者(予定):松浦亜弥美勇伝藤本美貴深作健太監督
○大阪会場 1,100名様ご招待
日時:9月24日(日) 開演:11時
出演者(予定):松浦亜弥美勇伝深作健太監督