スケデカのチケを買ってきたよ
17才のときなんかと違って全国で売るとこからして違うよね
あのときは仕事でいけなくて夕方行ったら終わってたし(後日再入荷あり)
おかげさまでチャリで10分のとこで買えるというありがたさ
全国で5万なら都内は結構な枚数割り当てられるだろうと安心しつつもちょい不安なんで9時に行こうと思ってたものの前夜になったらドイツ戦最後まで見ちゃったのでやめる
それでも10時には行こうと起きたもののめしは食いたいとかぐだぐだしてて、2ちゃん見たら錦糸町で20枚買い占めがいて残りわずかの書き込みを見て慌てて家を出る
ちなみにその劇場はこの春にオープンしたショッピングモール内のシネコンでオープニングセレモニーには松浦が来たゆかりある場所だったりします
行くのは初めてで駐輪場にとまどったり、売り場を間違えたりしましたが無事購入
残り枚数は正直わからん
だってもうひと束奥から出てきたりとかするかもしれないし
帰宅してチケみたらちっちゃく54、55と手書きで書かれてるから売譴針膺瑤任いい里?
ひと束を100としたらとりあえず残り半分かな
応募券はサイトにコードを入力するタイプで、てことはチェック機能はありそうだね


劇場のとなりのとなりが本屋だったのでテンション上がってる勢いで話題のいしよしインタビュー演劇雑誌を買ってしまう
リボンの方もこれまでのミューとは違うよね
ちゃんと専門誌に出まくってますから
いしよしじゃない自分が見てもすげぇと思ったんでどっちかのヲタはとりあえず立ち読みしてみ
これがカラーだったらなぁ
木村先生にぶつかりまくってるそうでさすがです


さてPRIDEまで寝るかと思ったけどスポフェス個人DVDが届き始めてるとのことで待ってよっかなぁ
夕方前に来ないと見れないけどね
画像見たらピクチャーレーベルでちゃんと作ってるなぁ