私的今日イチなニュースである日テレ炭谷アナのパンツ大好き事件でありますが、ここのリンク元を見たら彼の名前での検索アクセスが来てるんですよ
彼の名前は初めて見たぐらいですからまったく身に覚えはない
なのであるとしたら何かしらのコピペした文にたまたま名前が入っていたとかかなと思ったらその通りでした
しかも引っかかったのがここだけって
去年の夏に石川さんが少年サッカーのレポをやったときの試合中継の実況でした
Googleで検索すると10数件引っかかるようにはなりますがいずれにしろその中身は石川ネタであることはいっしょ
入社3〜4年目ぐらいでまだ露出は少ないようですがweb上にある記録はその仕事のみ
公式すらひっかからないって、女子アナなら間違いなく1年目からネタになりまくるのにさびしいやね
てことでこの件を狼風に言うなら「梨華ちゃんのおかげで炭谷アナ逮捕」