第二試合
鈴木健想with浩子-坂田亘with青木裕子
鈴木家は3月で撤退説もありましたがとりあえずまだいます
青木ゆうこりんをからめたストーリーです(鈴木家から実況をクビになりさおれを色男キャラ坂田が助けたと)
坂田と青木のハグからスタート
浩子のパウダー攻撃決まるも健想が坂田をかついでぐるぐるまわってると、エプロンに立っていた浩子にぶつかりそこから丸め込みで坂田の勝ち
かなりな消化不良なフィニッシュ
健想の負け方はいつもこうです
浩子のマイク
「青木さん何もやってないじゃない。」
その通り。介入を期待してるわけですから。
青木は坂田軍団入りで、坂田が今後毎回負けたら水着マッチをやるとか
つーか青木ヘタだなぁ
このストーリーは終了とのことですがこれだけ盛り上がらないのだからそりゃそうだ