宣伝を勝手に
スポフェスの日にでっけぇオフ会があるとのことよ
http://d.hatena.ne.jp/off-meeting/
お世話になってる方がいるのでここは告知ぐらいはね
なんて書いてるくせに参加はしないといういつものことなんですけど、以前は誘って頂いたこともあるのに参加できてないという不義理っぷりでこいつは来ないとバレてしまってます
一応言い訳はあるんですって
この会の主旨である大人数で集まるってことになると当然参加者が多いイベントに合わせた開催となるわけで、そうなると自分の周りでも参加者が多く、その中には地方の人だったり普段は現場が違ったりって人がおりそうなるとそっちが優先になるのは仕方ないのですよ
しかも僕のつきあいってサイト持ちじゃないので、みんなでそっちいけばってわけにもいかかったりします
だもんで美勇伝みたいな内輪に参加者がいないような場の方がよかったりします
でもホントに一度はそんな場に行ってみたい思いはあるんですよ
昔アンテナ閉鎖オフっていう規模のでかいオフ会に参加したことがありまして、そのときもうこれとかいうサイトは弱小極まりなく参加者にほとんど知られておらずただでさえ人見知りなのにアウェイ感のすごさに大敗した苦い経験があるもので今ならもうちょい知られてるかなって期待感もあるので
でも名簿見てるとそんなことはまったくない感じです
ムギさんが浮いて見えるからね
ってことでいつか縁があればと思います