さすがにソフトを立ち上げてそれなりなことを書く気力を振り絞れなかったのでこっちのみで
帰宅したのがそもそもDOKYU直前な時間だったもので
飲んでたわけではないのですがめし屋のはしごをしてました
試合は負けたことはそりゃ悔しいのですが、振り返ってみるとおもしろかったです
スフィアよりもじっくり見れる分ある種おもろい
1ヶ月、2ヶ月のインターバルでの素人目にもわかるスキルアップは見てて楽しい
野田がガッタスヲタに対して「今日は互角」「PKは運だから」みたいなフォローというかなぐさめを入れてくれてたようですが、勝利を喜ぶというよりは首かしげたりしてたしシーンの盛り上がりとしてガッタスのメンバーでありサポのテンションが落ちることを恐れてたのかな
今日のトラブル
帰りに公園内で迷う(不安で怖くなった)
入った店で店員に思いっきりワインを左足にたっぷりとぶちまけられる(なかなかかわかないし、左足からテンション落ちる)
今日できなかったこと
練習してきたマリリンモンローのまねでハッピーバースデーを歌うこと