ちゃんとピンクのジャージ着てるし
こっちは絶対ないと思ってネタでピンク着ろと言ってただけのに
現実って怖いわ
とりあえず日テレのみだったようで明日のワイドショーを各自チェック
動画探しも同じく
表彰は一応ガッタス名義でした
コレちゃんにも出て欲しかった
そんで今日売りのサイゾー野田社長インタビューでガッタスネタというか吉澤ネタあり
「吉澤にフットサルはおまえにかかってるって言ってるから」
「もう女の子とかハロプロのメンバーとかじゃなくて、俺の同志って感覚なんだよ」
「彼女、フットサル初めてから綺麗になったしね」
「藤本だって、あんなかわいらしい顔してるのにすごい根性してるからね」
明日の前に各自読んでおくように(ファミマ、サンクスあたりでは置いてるとこ多いよ)