Wのアンケート
https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/
そろそろ〆切なので参加だけはしとく
こういうのは単純に楽しいのです
なかなか自己満足を公式にぶつける機会ってのもないですからね
そんで真っ先に浮かんだものにしました
秋色協奏曲
まず知らないと思いますんで、それぐらい自己満足で
でもいい曲ですから、奇をてらってるわけでは決してないのよ
もう一個浮かんだのがSkirtの「スカートをはいた果実」で、これは友人も思いついたって言ってたかぶりなんですけど、よく考えるとWのイメージじゃないんですよね
誰かっていったらエコモニというか石川
エコモニは写真集でも名乗らなかったように環境もの以外ではNGっぽいのでいっそエンジェルズ名義で
当然この曲も知らねーよだと思うのでサビを起こすと
「バンバンバン スカートバンバン バンバンバン めくれてバンバンバン」
これだけで伝わるとは思います
ちなみに高見沢プロデュースです
おっさんは時東のアルバムといいこういうのをやりたくてしゃーないとは思います
道重に「どうぶつでんわ」を歌わせろとおっさんに手紙でも出すか