ライガーにマスク取ってと言ってしまう道重はきっと時東にもめがねはすじてと言ってしまうのであろう


野球フェスがすごくよかったらしいですね
オープニングだけ見てでかけてしまったのですが、これって常に司会の声が入ってくるから編集は普通にCM抜きだけでいいのかな
今ちゃんのつっこみにはずれはないしね


昨日から正月の溜まってるバラエティの消化をしてるので遅ればせながらちょいちょい感想をば


イロモネアの若手編
好きな企画なものでないと思ってたら昼間に若手編でやってました
ここで勝ったら次回の本編に出れると
ルールは変更でひと組ずつ選んでチャレンジではなく、先に項目は決まっていてそれを全組順番で挑戦しクリアしたコンビは次のチャレンジに進めると
相変わらず向き不向きがあって、千鳥にチョップリンが落ちたのは明らかに向いてないので仕方なし
漫才不利の中で最後まで残ったタカトシはさすが
どのシチュエーションでもいつものつっこみに持っていくといういやらしさ
そんで漫才かつローテンションの間で笑わすというもっとも向いてないながらも最後までいったPOISONは吉田の策士っぷりが初めてこういう場で披露されました
とりあえず僕は全チャレンジで笑いましたので、僕を会場に呼ぶべきです
そして指名して頂ければ確実に全部笑いますんで


軍団特番
頭から最後まで姉歯コスプレなたけしに往年の姿を見る
たけしってこういうのを真っ先に好んでやる人で今はそういう場もないので、この番組は価値があるんです
土佐犬のとこでたけしが「これはクレーム出す気もおきない。クレームを出すってことは見てたってことがバレるから。」と言ったように、怒る気も失せる下品さばかばかしさは続けて欲しいのです
たけし撤退での続行ととらえてよろしいのかしら