Dブロック
号泣
お馴染みすぎる早口言葉ネタ
ここも極端な変化や大きな上積みが厳しいまさに準決勝芸人


サンドウィッチマン
初見なんですけど、明らかに貫禄あるし若くないしプロフィールの不明っぷりがいいですね
雰囲気が好き


変ホ長調
今年のアマチュア注目枠
こちらも初見です
淡々といくスタイル自体に鮮度があるわけでもない(女子って点ではあるかな)けれど、すごくひっかかる
客席がシーンとしてる中にときどき小さい笑いが起きるというその会場全体の空気含めてのおもろ
野外の大会場ではなく密室向きだよねやっぱ


流れ星
前の空気を戻す役割を
戦国時代に漫才があったら
信長&お猿


ヘッドライト
手紙ネタ
何と途中にCMをはさまれる暴挙
おいおいCSでそりゃないだろうよ
ということでオチを見れず
ひどすぎるよ